fc2ブログ

フランス旅行①~パリへ出発 

ずいぶんご無沙汰しておりました。
先月の末から10日間ほどフランス・スペインを旅行してきました。

まずは出発日のお話から・・・
何年かぶりの海外旅行だったのですが、主人とはパリの空港で待ち合わせとなり私一人で飛行機に乗ることにというのでちょっとドキドキでした。
なんと当日台風が日本に近づいているということで、出発できなかったらどうしよう~なんてことも思いましたが何とか無事、パリのCDG空港に到着。
主人もちゃんとお迎えに来てくれました。
翌朝レンタカーを借りるのでこの日のホテルは空港の近くです。
でも空港からホテルのシャトルバスがわかりにく~い!!
タクシーに乗っても違うホテルに連れてかれちゃうし・・・。
初日からハプニングの連続でした。
DSC08194.jpg
やっとたどり着いたホテルで乾杯。
パリ
周りにお店が何もないのでこの日はホテルの売店でサンドイッチやサラダなど軽食を買ってすませました。
さぁ、明日からいよいよドライブ旅行の始まりです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekoquilt.blog62.fc2.com/tb.php/311-d96b83c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 猫ねこ☆Diary all rights reserved. Powered by FC2ブログ